☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡

Entries

2017年も泉佐野市へ納税。

ふるさと納税☆彡
去年納税して返礼品がとても気に入ったので

今年も大阪府泉佐野市に納税しました。

水なす漬はジューシーでとっても美味しくってアッという間に美味しくいただきました~


母の日のプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

母の日☆彡
↑こちらは長男夫婦からプレゼント♪

ハンカチ2枚です(´∀`)私の好きなピンクで贈ってくれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ありがとう(=^0^=)

母の日☆彡
↑こちらは長女夫婦からプレゼント♪

お花とお菓子です(^-^)

こちらもピンクで、ありがとう(=^0^=)

これからも自分の健康に気をつけてみんなと一緒に過ごして行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

5月のネイル☆彡

5月ネイル。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
昨日ネイルに行ってきました~

今回は少し濃い目のピンクでフレンチにしてもらいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

薬指にはいつもと少し違う色を使ってもらって、すこーし印象が違うかな~と自分では思ってます。

いつもワンパターンになってしまっているし

そろそろネイルを休憩しようかな~とか思ってるんですが・・・決断できない・・・

5/6焼肉ランチ♪

焼肉ランチ
初任給が支給された次男が夫と私に

梅田の叙々苑でランチをご馳走してくれました☆彡

ネット予約してからお店に行こうと思ったらランチは予約できないようで

11時にお店に着くように梅田に行き順番待ち。

約1時間待ってランチをいただきました~~~

お肉が出てきてからは食べるのに夢中で写真を撮っていません(笑)

カルビが一番おいしかったです~

連れて行ってもらって感謝です☆.。.:*・

今日から5連休。

まご♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日から連休。いいお天気だったので毛布など大物を洗ったり

五月人形を出しました・・・(遅)



半月前に家に遊びに来た時のまご達です。

今度会うときはまた大きくなってるんでしょうね~

今が一番成長が早くかわいい時ですね(*´∀`*)

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

こみゅ

  • Author:こみゅ
  • ぼちぼち気ままに更新しています。
    日々の出来事や家族の事を書いていきます。
    記事は管理人の判断で削除する場合があります。
    ご了承くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム