☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡

All Titlelist [全記事一覧]

2017年も泉佐野市へ納税。

去年納税して返礼品がとても気に入ったので

母の日のプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

↑こちらは長男夫婦からプレゼント♪ハンカチ

5月のネイル☆彡

昨日ネイルに行ってきました~今回は少し濃

5/6焼肉ランチ♪

初任給が支給された次男が夫と私に梅田の叙

今日から5連休。

今日から連休。いいお天気だったので毛布な

食博へ

昨日夫と次男と3人で大阪南港で開催されて

ふるさと納税✩③

こんなにたくさん届きました~(´∀`)今回は

ふるさと納税✩②

今年もふるさと納税しています~お礼の品の

4月のネイル。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

いつもの通りのネイルです~(笑)ピンク一

久しぶりのカラオケ♪

たぶん前にカラオケに行ったのは1年半前・

次男の卒業式。

今日は次男の卒業式でした。卒業おめでとう

ふるさと納税✩①

2017年初のふるさと納税は山形県の天童市に

3月のネイル。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

久しぶりの更新になりました~3月3日にネイ

長男夫婦からのプレゼント☆彡

誕生日プレゼントに長男夫婦からトートバッ

いつもどおりに・・・

毎回同じネイルでピンクのグラデーション(*

家族で新年会☆彡

年末のお餅つきの時も「にぎり長次郎」のお

お宮参り

昨日は住吉大社へお宮参りに行ってきました

お誕生日に・・・

何かとバタバタしていてなかなかブログを更

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます。m(_)m今年

今年もありがとうございました。

2016年もあと3時間弱で終わろうとしていま

12月のネイル☆彡

自分の中での王道ピンクは今月も変わらずで

今年もお餅つき。

今年のカレンダーは並びが悪く(こう思って

ふるさと納税~⑦⑧⑨

秋になりふるさと納税のお礼の品が届いてい

2人目の孫が生まれました。

11月30日に長男夫婦に女の子が生まれました

10月と11月のネイル。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

毎月ネイルにも通っています☆.。.:*・自己

10月と11月のクレープ♪

毎月

NZへ行ってきました✈その3

シンガポールで行きも帰りも若者に助けられ

NZへ行ってきました✈その2

クライストチャーチも2011年に大地震があり

NZへ行ってきました✈

次女がワーキングホリデーでニュージーラン

娘からのプレゼント☆彡

小さい時から長女は器用でいろんな物を作っ

お礼参りに・・・

初孫のハル坊ももうすぐ8ヶ月。涼しくなっ

今月のクレープ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今月も

今月のネイル♪

今月はバルーンフレンチにしました☆.。.:*

ご馳走さまでした~

27日土曜日はUSJに行ったあと、老人施設の

RE-BOOOOOOOORN!

昨日念願のRE‐BOOOOOOOORN!USJの15周年に次

今月もピンク!!!

やっぱりピンクが好きだから、ピンクにしま

7月は2回目のクレープ♪

今月の月替わりのクレープは、本当に目移り

木曜日、虹が架かってました~

7月28日木曜日帰宅後、洗濯物を取り込んで

ホントに久しぶり・・・

2ヶ月ぶりに

ふるさと納税~③

お米20㌔届きました~今回は山形県村山市に

ネイルに行きました~

7月のネイルはひまわりにしました~いつも

ふるさと納税~②

今年は夫の分もふるさと納税しています。4

父の日に。

19日(日)父の日にケーキを買って「いつも

父の日と30周年♪

昨日は、とあるファミレスで父の日の食事会

いつもどおりのネイル✩

いつもどおりにピンクのネイルです゚+o。。o+゚

ふるさと納税✩

今年初のふるさと納税は山形県三川町に納税

美味しかったです☆.。.:*・

久しぶりのピーコック☆彡

ずいぶん更新していませんでした…5月11日に

母の日に…

今日は母の日。お花屋さんの店先にはカーネ

お花のネイル♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今月のネイルもやっぱりピンクで納まりまし

2ヶ月ぶりのクレープ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本当に久しぶりにクレープの

今月もやっぱりピンク~

UPするのが相当に遅れていますが2月25日

ひとりランチ♪

いつも職場でランチする仲間と約束していた

またまたUSJへ♬

2015年の年パスが2月9日まで。「これは最後

誕生しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2月4日に初孫が誕生しました☆.。.:*・昨

今日は次女からのプレゼント♪

1月22日今度は次女からのプレゼント♪「ゑん

次男からの誕生日プレゼント♪

暖冬だったのが一転して寒い日が続きますね

今月もまたピンク。

昨年最後のネイルは12月1日に行き年始は1月

今月も行きました~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

いつものことなんですが、なかなかブログの

次男とお出かけ☆.。.:*・

今日は私の誕生日でした。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

久しぶりに針仕事…

お正月はおせち料理を食べて過ごすのでちょ

明けましておめでとうございます。

晴天で穏やかなお正月を迎えることができま

行く年来る年。

今年もいよいよ明日を残すばかりとなりまし

年末恒例のお餅つき♪

いよいよ今年もあとわずかとなりました。今

お正月の準備・・・

昨日は仕事帰りにお正月用の買い物をするた

今月はツィードで☆彡

今月のネイルもピンクにしました~(一択?)

大きい~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

TDRに行ったばかりなのに地元のUSJにまたま

6年以上ぶりのTDRへ☆.。.:*・

念願のTDRへ行ってきました~3連休初日の21

高野山へ

今日は1日中雨でしたが、高野山に行ってき

今月のネイル。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月29日にネイルに行ってきました~☆彡い

今月は3回目???

なんと今月は3回目の「アルション」27日(

ハロウィンのUSJへ☆.。.:*・

10月25日(日)2ヶ月ぶりにUSJに行ってき

今月のアルション。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日10月2度目の「アルション」に行ってき

白浜ワールドサファリへ♪

10月17日18日と長男と高野山→白浜へ

ふるさと納税~②

前回は「さとふる」を利用して新潟県弥彦村

UPが遅れてます(汗)

先週次女が竹田城に行ってきたようです・・

お土産。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

9月24~26日に長女夫婦と次男がFIグラ

今月のネイル&ふるさと納税☆.。.:*・

9月29日にネイルに行ってきました☆.。.:*・

お恥ずかしい話・・・。

またヤラカシました!(◎_◎;)と言うのは、今

カラオケとガラガラ抽選会♪゜・*:.。. .。.:*・♪

シルバーウィーク最終日、次男とカラオケに

やっとゲット♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日追加募集された大阪市の「プレミアム商

ボリュームたっぷり。

10日木曜日に久しぶりに「佐海屋旭」へラ

久しぶりのクレープ☆彡

8月は1度もアルションに行けませんでした

次女と次男と私で。

8月30日(日)久しぶりにUSJに行ってき

またまたピンク♪

またまた今月もピンクのネイルにしました☆.

UPが遅れました~

 18日に次女が誕生日を迎えました♦♫♦・*:

今年も行きました♪

今年は長男夫婦と「ディズニーオンアイス」

なにわ平成花火大会。

今日は大阪市の花火大会。我が家からだいぶ

100均で。

フットネイルもサロンに行きたい~~~と思

お土産☆彡

7月17日から23日までハワイに新婚旅行

今回のネイルは・・・

今回も迷って決めたネイル、いつもどおりの

今月二回目。

木曜日に「アルション」へ行ってきました☺♡

やっぱりライオンキング最高!!!

今日は長女夫婦・次女・次男・私の5人で「

久しぶりのアルション☆彡

7月の「アルション」へ行きました☆.。.:*

今月のネイル☆.。.:*・

今日はネイルに行ってきました。リクルート

昨日は父の日。

父の日のプレゼントに長男夫婦からお花のプ

健康診断。

今日は有給休暇を取って健康診断に行ってき

またもや失敗。。。

昨日IPhone6に機種変更してきました~☆.。.

第三回女子会。

昨日は梅田マルビルにある「八かく庵」で女

今回はこのネイル☺♡☻♡☻♡☻♡☺

今月はネックレスのネイルにしてもらいまし