☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

白浜ワールドサファリへ♪

10月17日18日と長男と高野山→白浜へ行ってきました☆.。.:*・

とてもいい天気に恵まれて

ワールドサファリで赤ちゃんパンダ(大きくなってました)も見ました。

私はまだまだ小さい赤ちゃんだと思ってら

↓こんな感じでした。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
パンダ



パンダ~2

白浜ランチ
ランチは朝食のバイキングで食べ過ぎたので天ぷらうどんにしました(^-^)

可愛いパンダのかまぼこ入りです。

スタッフと動物たちの信頼関係が感じられてとても印象的でした♪

イルカのショーは画像も取り入れて関西のノリもたっぷり!!!

満足できました~~~

アシカショーでもたくさんの動物が登場して可愛かったヽ(´▽`)/

とっても楽しい旅でした。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


【 2015/10/22 (Thu) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する