☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

年末恒例のお餅つき♪

お餅つき☆.。.:*・
いよいよ今年もあとわずかとなりました。

今日は我が家の年末恒例のお餅つきをしました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

賑やかに4人兄弟がそろい、長女のダンナさんと長男とお嫁さんもそろい

総勢9人でワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごしました~

こうしてみんなが揃って楽しめるのは、本当にありがたいことだと思います。

そして今日は次男の21回目の誕生日☆彡

お餅つきのあと、家族の忘年会と次男の誕生会をしました。

食べ放題に行ったのでお腹いっぱいに食べました(^-^)

そして夜はケーキを用意しています…

美味しく食べることが出来るのも本当にありがたいことです。

でも年末年始、食べすぎには気をつけたいものです。


【 2015/12/27 (Sun) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する