☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

行く年来る年。

今年もいよいよ明日を残すばかりとなりました。

今年も良いことが多かったです♪

4月には長男が結婚.。そして長女の妊娠が7月にわかりました。

11月にはTDRにみんな揃って旅行に行くこともできたし

その他たくさんのことをして楽しみました☆.。.:*・

これもみんなが元気でいるからですね。

当然の事をありがたいと思わないといけませんね。

日頃は愚痴ばかりだから反省です(・・;)

来年も身体に気をつけて頑張りたいと思います🎶

いつも私のショボいブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

【 2015/12/30 (Wed) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する