☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

明けましておめでとうございます。

晴天で穏やかなお正月を迎えることができました。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日の夜は除夜の鐘を付きに夫と10時過ぎにでかけ11時頃帰ってきました。

次女はカウントダウン企画に参加のため京都に出かけ

次男は深夜アルバイト…

今朝、次女は9時から出勤。次男は夜勤明けのためお正月のあいさつは

義母夫私の3人でした。

午後からは長女夫婦と長男夫婦が挨拶に来ました。

8人で食べるにはとってもショボイ私の作ったおせち料理でした…(恥)

みんなすき焼きを期待していたみたいだけど、私の勘違いからおせち料理になり

がっかりさせてしまいました…(^_^;)
【 2016/01/01 (Fri) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する