☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

次男とお出かけ☆.。.:*・

とんかつ
今日は私の誕生日でした。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

今年もまた元気で過ごせますように気をつけて過ごしたいと思います。

さて今日は次男の免許更新の準備として眼鏡を作りに行きました。

眼鏡を作ってもらっている間に久しぶりに「KYK」でトンカツを食べました☆彡

私たちの世代にはお馴染みのテレビCM、次男はしらないようでした…大阪感満載なのに…

一緒にテレビを見てる時に流れたらいいのになぁ~

その後、眼鏡を受取ってお土産にモロゾフのプリンを買って帰り

夜はケーキを食べて・・・・・

滅茶苦茶食べ過ぎ~お正月から体重が大幅UPしているのに(泣)

ここあたりで打ち止めとしないといけませんね…(反省)
【 2016/01/11 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する