☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

次男からの誕生日プレゼント♪

はり重

暖冬だったのが一転して寒い日が続きますね…

風邪をひかないように気を付けないといけませんね~

ところで・・・

1月21日、ずいぶん前からずーっと行きたかった「はり重」に次男が連れて行ってくれました☆彡

8年ぐらい前に私が上司に連れて行って貰ったときのことを「めちゃくちゃ美味しいで~」と

子供に話していて「いつか行こう」「いつか行こう」と言っててやっと実現しました。

次男は本当は長女と長男も一緒に食べに行きたかったのだと思います。

急遽行くことになったので今回は私と次女・次男の3人で決行しました

画像は先づけだけですが仲居さんがすき焼きを作ってくれてとても美味しくいただきました~

とにかくお肉が大きい~柔らかい~~~~

1年分の牛肉をいただきました~また臨時収入があったら行きたいです

今回は次男よ、ありがとうv(o゚∀゚o)v

ごちそうさまでした(*≧∪≦)
【 2016/01/25 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する