☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡

Entries

またまたUSJへ♬

2015年の年パスが2月9日まで。

「これは最後に行くしかないでしょ~?」という事で2月2日に3人で行ってきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今回の目的は「きゃりーぱみゅぱみゅのXRライド」

10時にパークに入ってその足で向かったのに220分待ち!!!

長蛇の列はなかなか進まず、USJにしては表示どおりの待ち時間でようやく乗ることができました☆.。.:*・

その後パークの外でランチしてエントランスに「ウディーと彼女」がいました。

エントランスによく居てくれるんですが・・・

私たちは「彼女」の名前を知らない~聞いたら教えてくれるかな~と期待を込めて

「お名前は~?」と聞いてみました☆

そしたら自分のてのひらに「Winnie」(ウィニー)と書いてくれました~

途中で「ウィーン」などと横道にそれた名前を言いながら楽しい会話を楽しみ、ハグをして

誕生月のわたしには「happybirthday♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」

う~んこの辺がUSJですね~楽しいひとときでした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



USJ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
午後はウォーターワールド→ジョース→ロックンロールショーへ

ウォーターワールドは2016になってバージョンUPしてより一層楽しめました~

USJ
それからハリー・ポッターエリアの「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」にも初乗りし

出てきたところで「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」が待ち時間10分!!!

「これは最後に乗るしかない!!!」と乗りました~~~

チョコレート。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
閉園時間ギリギリにチョコレートドリンク(これも今回の目的)を買いにショップへダッシュ

ショップも片付け途中だったのに3つ用意してくれました~(=^0^=)

ショップのクルーの方、すみませんでした。ありがとうございました。

温かく甘いチョコレートドリンク美味しかったです~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

こみゅ

  • Author:こみゅ
  • ぼちぼち気ままに更新しています。
    日々の出来事や家族の事を書いていきます。
    記事は管理人の判断で削除する場合があります。
    ご了承くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム