☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

父の日と30周年♪

30周年
昨日は、とあるファミレスで父の日の食事会をしました♫

食事が終わって、コーヒータイムにしようと思ったところ

子供たちが合図してケーキとお花が運ばれてきました~

一瞬ケーキが見えたとき「部屋を間違えてはる?」と私は思いました。

まさかのサプライズ☆.。.:*・でした~

父の日&結婚30周年のお祝いに用意してくれていたようです\(◎o◎)/!

ケーキは画像がないですがとっても美味しいケーキでした~

みんなありがとう~~~~これからも頑張ります(*´∀`*)
【 2016/06/13 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する