☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

RE-BOOOOOOOORN!

USJ☆.。.:*・


昨日念願のRE‐BOOOOOOOORN!

USJの15周年に次男とふたりで行ってきました~~~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

ずーーーっと滅茶苦茶の暑さだったのに、昨日は曇り空で暑さは少しマシでした。

さあやり過ぎの始まり~~~


USJ☆.。.:*・


いつもどおりに初めはストリートのダンスを見て・・・・

メインの「ウォーター・RE-BOOOOOOOORN・パーティ」

USJ☆.。.:*・



始まる前に水濡れ防止対策(笑)

カッパはしっかり持参していましたが周りの人が靴も靴下も脱ぎ始めたので

私たちもそれにならいました。これが正解でした(笑)


USJ☆.。.:*・


パーティが始まったら、すごい水の量!!!!

ずぶ濡れになりながらも大人も子どもも「はしゃぎ過ぎ」ました

安定の楽しさでした~

ランチは手軽にサンドイッチにしました~席が取れないと思ったら意外とすんなり座れて

美味しくいただきました(´∀`*)

ひとつだけ残念だったのがお土産。

ネットで下見していたRE-BOOOOOOOORN!のタオルが見当たらなかったんです。

春バージョンだったのかな~?次に行く時は絶対買うぞーーーと決めております(笑)


USJ☆.。.:*・
【 2016/08/28 (Sun) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する