☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡

Entries

ご馳走さまでした~

長男次男と。

27日土曜日はUSJに行ったあと、老人施設の実母のところにお見舞いに行きました。

長男夫婦も久しぶりに一緒に行き、長男夫婦に11月に赤ちゃんが生まれる事や

2月に長女のところに男の子が生まれていることを話したりしました。

きっとわかってくれていると思います。

お見舞いのあと、天王寺のMIOの「デリス」というお店で美味しいタルトセットを長男夫婦にご馳走になりました

天王寺にはあまり行かないのですが、本当に綺麗になってますね

昭和感が無くなってちょっと寂しい感じもしますが・・・

時代の流れですね。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

こみゅ

  • Author:こみゅ
  • ぼちぼち気ままに更新しています。
    日々の出来事や家族の事を書いていきます。
    記事は管理人の判断で削除する場合があります。
    ご了承くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム