☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡

Entries

NZへ行ってきました✈その3

シンガポールで行きも帰りも若者に助けられました。

まず行きは関空からシンガポールに着きクライストチャーチへ向かうのに

どこのゲートかを確認するため表示を見たら表示されてない…

自分で空港のPCを操作しても表示されない・・・

「どうしよう」とか「えー」とか「まだまだ先やから違うか?」など夫婦で言ってたら

後ろから「見ましょうか?」と関西弁で聞いてくれる若者。

「これって搭乗券をかざしたら出てきますよ」と教えてくれました。

ありがたかった~ありがとうごさいましたm(_ _)m

そして帰りもシンガポールで乗り継ぎの時に現地の若者に助けてもらいました。

というのもシンガポールで8時間以上の待ち時間があり、

到着時にゲートの確認を済まして行動していました。

時間になったのでゲートに向かおうと歩きはじめ、念のため変更がないかを確認したら

A16ゲートからC1ゲートに変更になってる!!!そこでトラムで移動しようと思ったら

乗り場のまえで現地の若者が私たちに話しかけてきます。

私たちはただ「何いってるんやろ?」と思いながら、その場を立ち去りましたが

時間を見ると24:03。もしかしてさっきの若者は「終電(?)行きましたよ」と伝えてくれていたのかな?と

後になって思いました。2回とも親切な若者で助かりました。

今回は次女がニュージーランドにいるから行くことができたと思います。

いろんな人に助けをもらいながら無事旅行日程を終えることができました。

みなさん本当にお世話になりました。ありがとう~~~ございました(=^0^=)

CHC411/1CHCからSIG







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

こみゅ

  • Author:こみゅ
  • ぼちぼち気ままに更新しています。
    日々の出来事や家族の事を書いていきます。
    記事は管理人の判断で削除する場合があります。
    ご了承くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム