☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ふるさと納税~⑦⑧⑨

ふるさと納税⑦⑧⑨
秋になりふるさと納税のお礼の品が届いていました(´∀`)

まず山形県寒河江町からお米20㌔×3回(11月1月3月)の初回分が

NZに行っている間に届いていました♪毎日炊いて食べています!!!

冷めても美味しいから毎日お弁当を持って行く私にはありがたいです☆彡

続いて11月25日に山形県朝日町からりんご5㌔。

蜜が入っていて美味しいりんごです☆.。.:*・長女と長男にもおすそ分けする予定です。

そして12月3日に和歌山県有田市からみかん5㌔。

こちらもさっそくいただきました~甘くって美味しいみかんです。

こんかい納税した3市町村には来年度も納税したいな~と思っています。

【 2016/12/06 (Tue) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する