☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡

Entries

ふるさと納税☆⑥

ふるさと納税⑥
久しぶりの更新になります…

山形県天童市はお気に入りの市町村で2年連続で複数回の納税をしています。

なのにUPしてなかった…Σ(゚д゚lll)

さくらんぼは500㌘×2Pとどきました~佐藤錦です!!!

毎日朝食&お弁当に持っていきアッという間に完食しました~~~

来年も納税確定です(*´∀`*)


この先は長いひとりごとです・・・

先週は体調不良で↓のような日々が続いてました・・・

7月13日(木)夜に38.6度まで発熱、翌日は下がって出勤し

7月17日(祝)は37.7度まで熱が上がったので1日中ゴロゴロしてました。

翌日18日朝は熱がなかったから出勤したら夜に発熱・・・。

大人なのに「何これ???」って感じが続き

ようやく7月20日検査のための通院時にこの話を話す前に

「ちょっと風邪ひいてますか?」と先生の方から言われました。

血液検査の値に出ていたようです。

とりあえず治りきる前に動くからぶり返すの繰り返しだということで、

こちらでは咳止めを処方してもらいました。(咳がひどいと私が言ったので)

病院から帰って夕食の用意をしたあと昼寝をしたらまたもや発熱!37.7度。

今度は近くの病院に行きレントゲンを撮ったら「軽い気管支炎」だということでした。

抗生剤なども処方してもらってようやく熱は出ないようになりました・・・

なんか今までだったらすぐに治っていたような風邪も大げさになってしまう年頃なのでしょうか?

これからは早い目に病院に行かなければと思う出来事でした。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

こみゅ

  • Author:こみゅ
  • ぼちぼち気ままに更新しています。
    日々の出来事や家族の事を書いていきます。
    記事は管理人の判断で削除する場合があります。
    ご了承くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム