☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

静かな週末でした。

昨日と今日、夫と義母が1泊2日で田舎へ法事に出かけたので

私と次男で週末を過ごしました。

まず昨日11時からカラオケに出かけました♪

時間を気にしなくていいから「フリータイム」で・・・(^ω^)

カラオケのあとはモスバーガーで軽く食べて家に戻りました。

本当なら夜も外食したかったのですが

昨日は次男が飲み会で夜は私一人の夕食…

こんなことって結婚31年で初めてかも~

夕食の調理は一切せずにお惣菜を買って、ノンアルコールビールを飲んで

ゆっくりと過ごしました~

今朝も義母に追い立てらてられることがないから、二度寝しました~

明日からは、またいつも通りの生活です・・・

本当に静かな週末でした~
【 2017/09/10 (Sun) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する