☆こみゅのおぼえがき☆

日々のいろんな事を書きます☆彡
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1年2ヶ月ぶりに…♥

USJ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
5月末にニュージーランドから帰国した次女とようやくUSJに行くことができました☆彡

10月17日(火)は雨のち晴の予報だったけど

午前中しっかりと雨が降りました。その分待ち時間無し状態でアトラクションに乗れてラッキーでした♪

ウッドペッカーもハロウィンバージョンの衣装でハグもしてくれハイタッチもしてくれました~

さすが大阪!!!サービス精神旺盛です~~~

今回も満足いく時間を過ごすことができホント楽しかったです~
【 2017/10/19 (Thu) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

先々週の記録・・・。

ハイハイレース☆彡
10月9日ベビー用品店主催のハイハイレースにお孫ちゃんが出場しました~

お嫁さんは用事があったため、夫・長男・お孫ちゃん・私の4人でお店に行きました・・・

結果は記録なし(3人で競い3人ともゴールせず)で参加賞をいただきました。

家では動き回るのでしょうが、知らない所に連れて来られてママはいないし

緊張したのでしょうかスタートラインから動かずでした。

でも良い思い出になりました~(*´∀`*)
【 2017/10/17 (Tue) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

ふるさと納税✩➈

ふるさと納税⑨
ふるさと納税、今回は山梨県南アルプス市へ納税しました~

お礼の品物はシャインマスカット1.8㌔(3房)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大粒でとても美味しいです~毎日朝食やお弁当に大活躍です。

もうすぐお米の収穫が始まるので次回はお米をUPします~

とても楽しみ~~~(*´∀`*)
【 2017/10/03 (Tue) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

遅ればせながら・・・

ホワイトネイル♪
9月のネイルはホワイトのグラデーションにしました~

ピンクもしっかり入ってます(笑)

1ヶ月ってアッという間に過ぎてしまうので

もう頭の中は10月のネイルどうしようって考え中です
【 2017/10/01 (Sun) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)

静かな週末でした。

昨日と今日、夫と義母が1泊2日で田舎へ法事に出かけたので

私と次男で週末を過ごしました。

まず昨日11時からカラオケに出かけました♪

時間を気にしなくていいから「フリータイム」で・・・(^ω^)

カラオケのあとはモスバーガーで軽く食べて家に戻りました。

本当なら夜も外食したかったのですが

昨日は次男が飲み会で夜は私一人の夕食…

こんなことって結婚31年で初めてかも~

夕食の調理は一切せずにお惣菜を買って、ノンアルコールビールを飲んで

ゆっくりと過ごしました~

今朝も義母に追い立てらてられることがないから、二度寝しました~

明日からは、またいつも通りの生活です・・・

本当に静かな週末でした~
【 2017/09/10 (Sun) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)